試行錯誤

いろいろ試して、その結果を振り返ります

前向きな気持ちになる入社案内

入社予定の会社から研修や試験の予定、テキストが届いた


入社後の準備ができているなら好きに過ごして
髪でも爪でも華やかにするのは構わないけど、それが理由で 清潔感に綻びが出たらダメ

みたいなことが添付資料や挨拶から感じられる



自制心を信用してくれてると思うと、背筋が伸びる。裁量が大きいことは自己責任の割合が大きいということ
とっても頑張りたい気持ちになった



わたしは単純だけど、単純でありたいと思う。刺激と随伴行動の間にあるものが自分で見えていないと、こじらせてしまうと思う


(わたしが四年間続けた バイト先のだいすきな社員さんは、信用して任せてくれるひとだった。そして褒め上手。だいすきなひとの愛ある手のひらで転がるのは、とっても楽しい。そういう会社で働きたい)