試行錯誤

いろいろ試して、その結果を振り返ります

恋愛・交際についての成長 / ゴールデンレトリーバーになりたい


延々と考えていられるほどすきだったけれど、そのことを幸せに思って終わりにした。そう決めてから時間が経って、馴染んできた。


長い間、同じところで同じことを繰り返し思い出すことで、たくさん気付いて反省もした。待っていられない性質のわたしを、一定期間きちんと待たせた素敵なひとに感謝している。


言葉の定義とか悲しく思うことが違うのにすきになると、結構たいへん。


誰かと一緒であることは心強いけど、誰かに好かれるためだけに自分の感覚や目的地を歪めることはしたくないと思う。


お互いにとって幸せな距離と関係に落ち着けることが、とても嬉しい。